人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz...



トリンシック仮想でむっころし?…いやいやむっころされ。

HQ装備で命中なしだと、全然当たりません…。

今日はdameでradioさんと2~いろは来て3~そーすどん来ていろはCoM.へ~とかそんな感じで。
序盤ERO、CGIと二人ずつ。殺せて調子乗ってたら立て続けに二回殺され。
その後Bearに3:2でやられたり、どうもDS食らって足止めるのは相手少なくてもだめっぽい。弓で回復遅いのもありますが…。
CoM.2、dame3

中盤からTB5来て蹂躙され、落としたこともあったみたいですが全体に負けてました。最後はCoM.に移って4で出撃。けっこうスピーディでよかったと思ったけど、まだスピードが足りないと叱られました。むぅん。

Bearがカッコイイなー。

[CoM.]スコア
vs ERO 14:1
vs CGI 10:13
vs Lv99 6:4
vs Bear 4:4
vs dame 6:12

[dame]スコア
vs ERO 45:16
vs CGI 25:18←復帰中で徒歩の相手を殺してしまったり…スンマセン。
vs Lv99 1:4
vs Bear 12:3

ちなみにスコアはあくまで参考(ネタ)です。
決してこれが実力などとは…。数も違うし、レスキルや事故もあるので。

しかし、CoM.とdameでけっこう傾向が違って面白いですね。
dameは弓が二人いることが多くて、CoM.はメイジばっかりのことが多い。

仮想は2~3人から参戦できる環境だと思うので、新規参入歓迎しますよ!
by mou_damepo | 2006-01-17 01:56 | ●@無限仮想
<< マジンシアで、CGI・Bear... ぬじぇlm仮想 >>


だめぽーーーーーーーー

by mou_damepo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31